旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

残すはあと1日です

今日のララとアイラ

午前中は、雪が降りしきる中スヤスヤ寝ていました。




ZZZ・・・


1時間位して活動開始です。



ララもアイラもこのポリタンが好きですね〜
ララ、手を振っているみたい(*^^*)



おか〜さーん♪


こんな姿を見れるのは明日で最後かぁ・・・



「かぷっ」



バシっ



ごろごろ〜




ふふふ(^^)



じー・・・ アイラ、かわいい




ポリタンを愛してやまないアイラ の図



「くれるのかしら?」とララはたっちしている様子


でも


「あげなーい」とアイラ


すると、ララはここから去ってしまいます。




あれ!? おかーさん、いない




「おかーさーん ごめんねー」


※もちろん私の想像上の会話です(^▽^;)


今日はネット上でお知り合いになったクマ友さんに会えてすごく嬉しかったです!

最近知り合った方、前から会いたいと思っていた方両方にお会いできて
クマ話も出来て楽しかったです。(*^^*)

みんなでワイワイと話をしながら見ていると余り感傷的にならなくて
いいかも・・・

イコキロが旅立つ時は、悲しいけどツィンズ一緒だし とか男の子だから大丈夫とか
思って余り悲しがらない様にしていましたが、アイラは一人なのでついつい感情移入
しちゃいます(^^;)

クマ的には余り大した事ないのかもしれませんが・・・ね。