旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

シカぶえとエゾシカ

12月10日のおびひろ動物園

ちょうど「シカぶえ体験」なるものが実施されていました。
私は参加していませんが、まるでシカの鳴き声の様な「ミーミー」というのか「ピーピー」
というのか、そういう音が聞こえていました。

鳴らしている場所はエゾシカ舎のまん前。

その時のエゾシカ達の様子。



みんな人間さんをガン見(笑)



余り気にせず、通り過ぎようとした時、何かが違う・・・と思い
ズームしてパチリ



(゜▽゜)キャー お尻の毛がブワってなってるー!!!

警戒した時にこうなるとか。


しばらくすると、笛の音にも慣れてきたのか

あ、元に戻っちゃった。


ってお尻だけ撮ってる と思ったら



かわいい(*^^*)振り返ってくれた〜