旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アイラのおやつタイム

遅くなりましたが、8月21日の様子です。


この日はスポットガイドはありませんでしたが、掃除の後
食べ物をセットされ、それを美味しそうに食べていました。



まずは肉から!! 




ニューポリタンもチェック




白いのは無糖のヨーグルト 黒く見えるのはブルーベリーです(^▽^)
美味しそうにもぐもぐ







ウマウマ






ポリタンを持って上へ移動しました。 キリリと美クマのアイラさん





ボールじゃありません。 小さめのスイカです





イカは一旦素通りし、好物のブドウをムシャムシャ





その時イコロは・・・


物音がするのか、立ってチェック





アイラはスイカ





咥えて移動でーす






隅に持ってきました。 舌がペロリ





イコロは一旦寝室へ入りました。






イカの食べ方が中途半端ですよ・・・( ̄▽ ̄;)
ポリタン持って遊ぶ気満々?




上に魚ないかなぁー





ペロリ






ストレッチングー♪ 肩甲骨にきくから、アイラよくやるのー(嘘)
この格好はよくやりますけど・・





またスイカに戻り、食べてました♪