旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

今日はアイラの誕生日

イコロとキロルの写真もまだまだありますが、その前に。

本日12月25日、クリスマスは円山動物園ホッキョクグマ、アイラのお誕生日です。
1才です!めでたい!!(゜▽゜)ノノ

15時からお誕生会です。


私は寝坊してしまい、ゆっくりのんびり ではなく慌てて準備して円山へ!



到着したのは14時位でしたが、もう既に人が集まってました。



「なんだか今日は人が多いね」



「なんだろなー」






かわいぃ・・・






バックヤードで準備中らしく、気にするアイラとララ





ララは今日も美しく


この後、一度中へ。
その間、準備開始です。



雪や牛肉、果物のケーキです♪






園長、担当飼育員さんのお話の後、登場〜
アイラがニュっと顔を出します。




その後にララが続きます。




「崩しまーす」




食べ物よりおもちゃ のアイラ
飛び付きました。




小さいバケツもあるのよー







わーいわーい




ドリブル〜
夢はなでしこジャパンよ!!!




ララもこのバケツが気に入ったらしく時々取り合いになったりしてました。


ほんとに楽しく遊ぶ姿をみれて、私まで楽しい気分になりました(^▽^)