旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ララの水泳教室

昨日、久しぶりに円山動物園へ行ってきました(^^)


と、その前におびひろ動物園にも行ってましたが、その時の様子は
まだこちらにアップしてません(~ω~;)))

マイとかち というサイトにはいくつかアップしたので 「仕方ない
見てやるか」と思った方はこちらへどうぞ
 ↓

http://www.mytokachi.jp/shiori/entry/203

ここにもアップするつもりなので少々お待ち下さい♪



さて、円山ですが、1日(しかも11時位から)しかいなかったのに
久しぶりに2000枚近く撮りました( ̄▽ ̄;A)はは


その中で、選りすぐりの写真を載せれればいいのですが
・・・ そんなのありません。

なので、おもしろ写真をどうぞ〜(^0^)




「おかーさん」「おか〜さーん」とララに近づく子供達




子供達は潜りの練習?(お尻浮いてるwww)

ララは本気モード 「行くわよ!」



ブクブク・・・





ザッバーーン!!  左のこぐまにご注目(^m^)




ララはそのまま背中からダイブ




こぐま  (;゚Д゚)! おかーさん!?


ララ、よくこうやってアイラにも教えていました。


どこかで見た事あるような  と思ったら
クジラとかシャチに似てますよね・・・




わかった! こうやるんだね!





静かにプールイン(>▽<) かわいー




そして、お次は



ララ「さて、お次はこれで♪」





離れた所で見るこぐまーず




ひきで見ると

「お、おかーさん?」 ふたりして同じ格好してます〜





さぁ! 練習練習!!



と思ったら




このまま走ってプールから出てました



楽しい円山でした〜