旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 久しぶりに。。。 最後はピリカ

前回の続きです・・・


ピリカは寝ているかな〜と思いながら「世界の熊館」へ。
最近、寝顔も撮ってはいないので、それもいいな なんて思って行くと



お出迎え。
片手がかわいいね。

寝てなかったのね。



ララは・・・?


ずんずん。 

ララってイコロとキロルを育てていた時と顔違いますよね?
育てていたときは、ほんわかって感じだけど、今は「キリっ!!」としているように見える。




そして・・・

偉大なる父、デナリ。

ほんと、私の目はデナリにピント合っているんだけどねぇ。どうも、カメラのミューちゃんは檻が好きな模様。




ピリカ、もう余り動かないかなーーと思って見ていると




いきなり来るし!! ズームにしているから、近くに来るとデカすぎて上手く撮れないのよーぅ

動物を撮っていると、自分が考えているのとは全く違う行動をするので面白いな〜と思いますね。
そこで、これぞ!という写真が撮れると、超嬉しい。小躍りしたくなります。




そして、おまけ。

「プールはもう入ったもーん。ごはん早く〜」とでも言っているのか?