旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ホッキョク相撲 おびひろ場所

ただいま〜(^^)/~

本日、日帰りでおびひろ動物園へ行ってまいりました!!
天気が良くて風もなく、寒さを除けば快適そのもの! その寒さが、帯広、おそるべしです。 夏の暑い時に行った時に15時まではデジカメの電池をなんとか保つことができたのに、それほど枚数撮ってないと思っていたにも関わらず、電池が無いマーク「赤マーク」が13時頃に点灯!

直前にご飯を食べてる時に見たら満タンだったのに・・・


多分、余りの寒さでそうなってしまう様な気が・・・(憶測ですが)
電源を入り切りしつつ撮った写真が、こちら「おびひろ場所」でございます。

日本国技の大相撲とは違い、最初はプロレスチックに始まります 「カーン」(ゴングの音)


じりじり・・・


イコロがキロルへと寄っていきます。



のこったのこったーー!! つっばりつっぱり!


キロル関(右)の左手に注目を!


ぶわし!! イコロ関「!!」


「うぅうう」 痛いね、イコロ関(^^;)




軍配はキロル関に上がりました〜  キロル関、早々と土俵を後にします。



「ふぅ〜 ちかれた」