旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 久しぶりに 2

シンリンオオカミファミリーのお次は、ゼニガタアザラシファミリ〜


まだ産まれて間もない、赤ちゃん「さくらこ」は人懐こいです!!
私が行った時は閉園間近にも関わらず、お客さんが何人か名残惜しそうに見守ってました。


さくらこ、人が動く気配に興味津々なんだろうな〜
顔を出してを見ます。


そして、人が移動する方向へ泳ぐ・・・



そこで、私、遊んでみました。
プールの周りをゆっくり歩いてみると・・・


あ!? 気がついてくれたかな??



すぃ〜


そして

顔を出してくれました

しばらく顔を出して伸び出そうな感じになってました〜
かわいい。かわいすぎる!!

横にいた小さな女の子が「あっ!」と言うとそのお母さんが「しーっ 静かにしてね」と言って
なんだか私と3人でほほえましい感じに(^^)



そのうち、さくらこのお母さん(だと思う)がやってきて近くにきてくれました。
何か面白い事でもやっているのかと思ったのかな?
それとも心配になったのかな〜


やっぱ、動物園っていいね。