旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 衝動買いです。

先日、ホーマック(北海道のお店)へ行ったところ、ワゴンで何か安売りしている・・・

覗いてみると・・・

本でした。 料理の本や、クイズの本やら。
その中で、本立てに立てかけられていて後光が差していました(嘘)


思わず手に取り、離せなくなりました〜


リラックマじゃないよ。その子が持っているホッキョクグマの本です。


筆者紹介を見ると北海道出身の方でした。

超掘り出しものでしたよ〜


このブログ、いっちょまえにカウンターなんぞをつけているのですが、調べてみると面白いです。

私が円山動物園のシンリンオオカミの事を書くとアクセス数が増えます。
あ、いや、アクセス数は少ないんですけど、その少ない割に  ですよ。

確かにオオカミ館へ行くと誰もいないって時がないんですよね〜
赤ちゃんが産まれる前から。

それだけ魅力的なんですよね。

ジェイもキナコも美男美女だし。


おまけ

なんとも微笑ましいジェイと仔オオカミ