旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

鷹匠体験シーン

やっとこ11月6日の写真のバックアップ終了しました(^^;)

円山動物園では鷹匠体験が出来ます。
私はまだやった事ありませんが、人気あります!


ホッキョクグマが遊んでいる姿さえブレブレになると言うのに、鷹なんて・・・無理。
と、思いつつ友達の「とにかくシャッター押しまくれ」というアドバイスに従い、撮りまくりました。

結果、半分はボツですかねぇ。

残った半分の半分も、自分的にはいいけどブログに載せるにはちょっと・・・といった感じ( ̄▽ ̄)


ではでは

鷹のビリーちゃんをご紹介


動きが少ない時は、さすがにボケなくて ほっ(´。`)=3








フワっと飛んでいる感じに見えますね。
実際は早いんですが。




飼育員さんの所に戻り





また飛ぶ









これがこの時一番のお気に入りの写真です(^^)