旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

円山動物園いろいろ

最近は地下鉄円山公園駅から、パスで動物園へと向かいます。
(前はよく歩いていたんですが・・・^^;)

西門に到着するので、たまには正門へ戻り、はじからゆっくり見る事にしました。



お腹がおおきくなってたアカカンガルー間違えました!ハイイロカンガルーです!




この少し前に肉眼で、お腹の赤ちゃんのしっぽが出てました。
まだ、しっぽは細かったです。

お腹から顔が出てくるのが今から楽しみです(^▽^)




似たような写真ですがもう1枚




レッサーパンダ 躍動感あふれてますか? これはセイタかな?(多分)






キリンのナナスケ♪

カラスに興味津々?





目で追うナナスケ



行っちゃった・・・