旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

今日のキナコ&ジェイ

本日勤労感謝の日

私も感謝されるのねー(^0^)わーい

さて、午前中に髪を切り&カラーリングした後で、動物園へ行ってきました。

オオカミ舎は現在工事中で、ちょっと窮屈そうではありますが見る方はかなり近くで見れます。


キナコが近くに来てくれたのでパチリ☆

美形だなー とみとれてしまいました・・・





近くにこれまたイケメンオオカミ、ジェイがいました

キリリ


いつ見てもかっこいいなぁ(^m^)


キナコが余り動かなかったので、ここぞとばかりドアップを。


なんだか写真が上手そうに見えるでしょ(笑)