旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

淵歩きからの〜

本日のアイラ

私がお昼に到着する少し前まではかなり遊んでいたというアイラ。
私が見た時にはすっかりおネムでした(^^;)

寝ている姿もかわいいんですけどね。


まだ寝てそうだったので、他を回ったりして戻ってきたら、起きてました。


雪が解けて、寒くて固まっていて全体がツルツルしていて、ララもちょっと滑ってました。


そんな中、プールの淵をテケテケ歩くアイラ






心なしか、いつもよりゆっくりめ












お尻もかわいいな・・・ なんて見ていると




「えへへ」 と笑っている!?

何だか微笑んでいる顔がイコロっぽい今日のアイラでした。


この後、かなり弾けて遊んでいる写真を次アップしたいと思いますーー


今日出来るかな〜(^^;)