旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おかまいなしですね、アイラさん。

11月3日の続きへと戻ります。

11月6日の写真はまだカメラの中ーー( ̄▽ ̄;)


授乳後のアイラは、タイヤ中で寝たいように見えましたが、手前に移動してきました。






よいしょっとー


そこへララがやってきました

私の近くにいた男の人は
「おぉ? 立つのか!?」とテンション高め




この場所でたっちするララがよく見られるのです。
なんとなくお客さん達が期待でざわめく中、アイラも負けじとポージング?




アイラ「・・・・」



ララ― すごい体勢だよー



お、いよいよ?




無理だと思ったのか




立ち去るララ




避けてあげればいいのに というお客さんの声もチラホラ



アイラ「あたちはここにいたいの!」 
この顔・・・ キロルに似てます(^^)



ほどなくララは

真ん中の高台へ行き




絵になりますね。

「おぉーー」という声が上がってました♪