旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

破壊活動いそしんでます♪

破壊王と言えば


マレーグマのウメキチ


順調に破壊活動進行中でございます。


柵越しに写真を撮るので、片目が見えなかったり、両目が見えなかったり(^^;)
でも、心の目でみましょうねー(無理やり)






ふがふが




乗っかってますねー




よいしょ、よいしょ




むむぅ・・・




あれ、落ちたー(笑)






まるで落ちた事を誤魔化すかのように、木の匂いをを嗅ぐウメキチ








立ってるー 人っぽい







「落ちたんじゃないもーん」








「ほんとだよー!!」がうがう








今度は座って作業








かと思ったら立って作業





そして時には







押す(この時歩きながら押してた >▽<) まるでホテルにある回転ドアのよう(笑)





時々、木を見つめるウメキチ
大工っぽいですよー






棟梁、何かイメージと違いますか!?








たまに偶然ではっきり顔が写せたりもします。