旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

本日の鷹匠体験

今日は円山動物園ホッキョクグマ、ララのお誕生日イベントでした。
イベントは、ララファミリー登録者を対象として行われました。

そのイベントの模様はきっと、多くの方がブログでアップすると思うので・・・
私は後日として、

今日、私は初めて鷹匠体験しました!
雨と風が強い為、室内での体験でしたが、近くで見る事が出来てとても楽しかったです♪


本当はユーラシアワシミミズクのフクちゃんの出番だった訳ですが、室内という事もあったのか
お馴染みのビリーちゃんがお仕事していました。

※訂正です。フクちゃんは鷹匠ではなく、フリーフライトのみです。失礼しました^^;)

飼育員さんはフクちゃん連れて登場。
場内「わ〜 かわいぃ」という声があちこちで聞こえます。


それでは
フクちゃんのかわいい顔を紹介しまーす



写真は、色々設定いじってしまってオートフォーカスが効かず、ボケちゃいました・・・スミマセン




横顔。 美形でしょ?




真正面




キリリっ







何かを見つけたのか、びっくりしたようなお目目







「:*☆。#・・・」時々鳴きます





次はフクちゃん、私の腕にとまってね〜 ←これも違いますね。



〜おまけ〜

エランドのニコちゃん。 優しげな表情♪
この時はカメラの設定も上手くいき、くっきり(^^;)ほっ