旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ウメキチの破壊力

上野動物園からやってきたマレーグマ、ウメキチ。

名前もかわいいけど、やってる事もおかしく確実に札幌のファンを増やしていると感じます!!(>▽<)


クマ友さんは「破壊王」と呼んでいました。

その破壊の様子が少しでも分かりそうな写真を載せてみますね(^▽^)♪



8月6日のウメキチ。
まだ、木の柵があるのが分かります。(檻があるので写真はピンボケっすよー)






8月27日のウメキチ

気が付いたらここに居て、びっくり(゜▽゜)
かわいいぞ!!
手、出てるし!!



「すいませーん」






「この檻、邪魔なんですけどー」ガジガジ





8月29日のウメキチ


キラリン カメラ目線〜( ̄m ̄)





9月25日のウメキチ
動きが激しいわ。 でんぐり返しでもするのかぃ??

随分と木の枠がむしられているなー と感じましたねぇ。




10月7日のウメキチ

ほとんど原型とどめてないし!?!?( ̄▽ ̄;)ひー 
恐るべし!!

ちなみに午前中は元々円山にいるウッチーとハッピーの展示となってますが、この子達は破壊はしません(キッパリ)
ウメキチの仕業に99%間違いなかろう。


こんな活発なウメキチをご覧になりたい方は、午後から見に行って下さいね〜
交代展示になっとります!