旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アイラのチューブ遊び

今日、札幌ドームへ日ハムVS楽天戦を見にいきました。

楽天マー君が先発(^▽^)
日ハム応援するけど、マー君はやっぱ特別ですねぇ。

結局2−0で楽天勝利。
2位にはなったけど、クライマックスシリーズで勝てるのかなぁ・・・?という感じですが。

なので、今回の写真は今日のではありません。昨日の続きです♪
写真、多いですよーー(^m^)


プールの中から、ララを見つけ、



「おかーさーん」



「よいしょっと」




「あそぼー」がぶっ




ララは軽くかんでるのが分かりますね。




アイラ、逃げたふり?? ララは優しい表情(^^)





そのままの勢いでダイブ!!!





背泳ぎ中?(笑)




よいしょっと。 チューブらしきもので遊びます。




「あ、おかーさん!」




「えっとー、 これね」






カプっ




「ちがーう、そうじゃなくって・・・」




ララ、アイラを沈めた?(>▽<)




足早に去るララ ララの後ろ足がかわいい。そしてアイラの顔も見える(笑)




「いいもーん 一人で遊ぶもん」




・・・




「むむ・・・」




「あがが・・・」



「う・・・」




「むむぅ」




「うーーん」




「じ・・・」




「あーーん」




ペロっ  かわい〜




あ、またララにつぶされてるーー(・∀・)ぷぷ




「あぁーー・・・」


ララってば面白いです。