旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

その目の先には

ちょっと日にちは前に戻ります。


眠そうにしていたアイラが目覚めて、リラックスモード



「ん?」




何か気になるのかな・・・?

と思いつつ、写真を撮ることに集中してました。





アイラのたっち姿




その時ララは往復歩き、てくてく





「ううーん」





やっぱり気になるなぁー


アイラの目線の先には



これを見てたんですねー 鳥が並んで飛んでました。


アイラの動きが少ないと、まぁ、なんとか人に見せれる写真を撮る事が出来るんですが
アイラとララが一緒に動いていると、なかなか・・・
どちらかが必ずブレるという(^^;)(この一つ前のブログがいい例です)

ララとアイラが一緒に遊ぶ姿を、きれいに撮りたいなぁ・・・