旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キロルのおやつタイム(^^)

今週は会社のイベントで土日仕事なので、アップ出来ないかもー と思いましたが、例年より早く帰れた(帰ってきたとも言う)ので、まだちょっとしか報告できていない浜松市動物園のキロルの様子を載せます♪


日付は9月17日。

暑いせいかよくプールに入ってたキロル




なんだか女の子みたいなキロル(^m^)




たまに陸にあがります。

舌だしててかわいい〜(写真はボケてますね^^;)





と、おやつタイムが開始となりました。


担当飼育員さんがお休みの日だったので、常連さん情報によるといつもとちょっと違う反応との事。
担当さんだと、やっぱり動きが活発みたいです。






むむ・・・ 臨戦態勢





片足あげてるーーー!





泡ぶくぶく





アジを手の甲に乗せてます!!(^▽^)








ブルブル〜・・・ん?





食べたままブルブルしてるんだね、キロルってば






「うっまーーいぃ!!」





かわいい・・・








えっとぉ




次くださいな わくわく