旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

浜松市動物園 いろいろ

自分のブログを見返す事も必要ですね・・・


浜松市動物園のキロル以外の動物はほとんど載せてなかった事に気が付く( ̄□ ̄;)ひゃっ
なので、今さら慌てて写真をアップしていきまーす!





動物園入口から、キロルの元へと向かう途中、見える景色です。

天気がいいと気持ちいいですよ〜
ちなみに坂が多く、結構キツイです(笑)


左へ行けばキロルの家なのですが、その道を右へ行くとサル山です。



親子かな?




ひっ( ̄▽ ̄;A) よくそんな高い所で大丈夫だね アセアセ




猿山のちびっこーズ。沢山生まれていて、かわいかったです!



もぐもぐ





トラ。 プロフィールが無かったので、トラの種類が分からず・・・
アムールトラでした。下のはむははさんのコメント欄を見て頂ければ詳しい説明があります!
ありがとう、はむははさん♪

バックが竹のせいか、なんとも風情がありました。 掛け軸になりそう〜



顔に影が入ってしまいましたが・・・







ゾウの浜子ちゃん。
室内にてご飯中。 ゾウ舎はとても綺麗で、清掃が行きとどいているって感じでした。
飼育員さんは若い男の方で、私と友達が行くと「こんにちはっ」とさわやかに挨拶してくれました(^▽^)




人工保育中のカンガルーの赤ちゃん



触っても大丈夫との事でした。
飼育員さんに連れられて園内散歩中の時です。

この後、健康チェックの為、移動してました。
無事大きくなってくれる事を祈ってます(^^)