旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

親子水中レスリング

引き続き、円山動物園、ララとアイラ親子の水中レスリングの模様です(^^)


一見のんびりしてそうに見えても・・・



何かの拍子に




沈められる〜!!




淵においやられるアイラ(笑)




やられているだけじゃないもん!!




えぃ! ん?フェイント??




ララのおおいかぶさり!!!







わぁーーーー




ザッブーン





アイラ「ひぃー たすけてー!」





ララ「待ちなさーい!!」




アイラの背中の色が変わってる〜!(>▽<)







アイラ「・・・」




でもすぐ気になってプールに入るアイラ(笑)




ララ「あら、こんなとこにタイヤが。たのしーなー フンフフン♪」




アイラ、「家政婦は見た」風




えいやー!!!!




バシャバシャ




プール遊びは楽しいねー

でも、プールもそろそろ終わりですね。 さびしい・・・
今週は私は風邪を引いてしまい、円山はお休み。
来週は行きたい!晴れればいいな(^▽^)