旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

10月8日と9日のナナスケ&ユウマ

円山動物園のキリン親子、かわいいのです。

母キリンはナナコ
父キリンはユウマ
そして、仔キリンはナナスケ

8日にちらっと見る予定が、余りにかわいく見入ってしまいました(^m^)


斜め後ろから。
首部分がフサフサしてそう〜 さわりたいーー

口元、葉の根っこをブラブラ




ユウマとの間に柵があります。
多分、ナナコが足を怪我しているので別々にしているのでしょうか??




下の写真は、ナナスケがユウマの方に近寄って行ってます。






んん!?






ユウマ、頭をひっくり返して、ナナスケの毛づくろいをしてあげてました!
これがキリン流「子供目線」!?


しばらくすると





あれ・・・
ナナスケ行っちゃった  切ないよー






でもまた戻ってきてスリスリ
ナナスケのパッチリお目目もかわいらしい。


ユウマはほんと、子煩悩な父キリンです。



まるで、ユウマがナナスケを口に入れてしまった感じ(笑)





ユウマ(左)の口が「ぶぅー」となってる〜(´3`)




一緒に仲良く♪



そして11月9日

私がキリン前へ行った時、ナナスケはお座りしてました。





座っても




ベロ出しても、かわいいナナスケでした