旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

熊本3日目 Ⅲ 嬉しい事ありました!

マルル情報の続きですーーー

まだやるか? って声も聞こえそうですが(Φ▽Φ)ほほ

でもこの日はとても嬉しい事があったので載せねば!



女の子っぽい仕草(に見えませんか!?)




でもすぐワイルドマルルに




ご機嫌な様子




竹でも遊んでましたよ




ガジガジ




よいしょっ





マルルの放飼場は上から見下ろすタイプですが、横にガラスがあり
マルルと同じ目線で見れるところもあります


雨と言う事もあり、まっちろー 

この時、マルルと目が合ったかな?って一瞬おもって
ガラスのとこに指をあてて、「こっちおいで〜」ってやってたら
マルルがテクテク歩いてきました!!

そして、私の指の部分に(ガラス越しですが)鼻をググっと押してくれたのです!
(*゜▽゜*)きゃーーーー  挨拶してくれたのかな!?!?

とても嬉しかったです(´▽‵)デレデレ




壁打ち中



ご満悦な表情?







ふんふ〜ん




ニッコリ(ボケててすみません!)





これは飼育員さんを探している表情かなぁ






円山にいるときは、かなりふっくら というか太っていた!? マルルですが
すっかりいい感じになりました




どんどんテンションが上がっていき 




飛び込み!





真正面も!





うりゃーー




大きいブイももらいました




お礼を言いに来ているみたい






どこ行ったのかな・・・





頬ずり







でも小さいのもやっぱり好き





可愛い顔〜




これも(>▽<)


ではまた!(^▽^)ノ