旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

少し前に

上野動物園へ行ってきました♪

上野は広くて、見たい動物も沢山いるしでとても歩きます。


まずは もちろんお目当てのイコロ!




元気そうでした〜




可愛い♡




テクテク




カメラ目線




優しい表情はこの日も健在でした




おやつタイムで骨ももらったのですね。




ペロペロ




肉球サービスw




反対もペロペロ




でもまだ骨をガジガジしてました




ランラン♪  後ろ足の肉球もはっきり



この日は寒くて空模様も曇りとあってか、そんな混んでなかったです(^−^)
ラッキーでした〜