旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とくしま2日目 Ⅱ

お久しぶりの更新です(^▽^)

とくしま2日目をまだ1回しか載せてなかったのですね!

くま友さんのブログみて「ポロロ、かわえぇ〜」と思ってニヤニヤしてたら
私もアップしたくなりました。



笑っているように見える〜




プカリ〜




外食中w




この日はゴロゴロを何回もしてくれましたが、いいのが全然撮れませんでした・・・





そしてまたムシャムシャ




つま先立ちが可愛すぎるぅうう





そしてまたゴロゴロ





ゴロゴロ直後様子。 毛がボサボサになってるよー(^m^)



遊び続けるポロロ


プールへ!!



どうも、「ジャーンプ!」というようりは「ドボン」という表現がぴったりな
ポロロ





沈んでいた大きなブイを持ってきてくれました(´▽‵)




抱っこ








えへへ





アップ♪





ゴロゴロ




背中に葉っぱが・・・




ふんふーん♪





てくてく





ズンズン♪ ガラスは近く見えるのがいいですね。 上から、ガラス無しで見える場所が
あるともっといいのになー(^−^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 円山動物園アメリカクロクマ 風子ちゃんが亡くなりまし
た。
風子ちゃん、自分の放飼場の隣がララやデナリだったりして、
きっと居心地はとても良いというわけでは無かったと思います
が、ホッキョクグマファンの人達にとっては癒しの存在でもあ
りました。
目がクリクリしてて、冬になると冬眠しないのに、せっせと穴
掘りしてたりして・・・ 常連さんと「風子ちゃんってば」と
言いながら笑って眺めていたのを思い出します。

どうか安らかに・・・・