旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とくしま2日目 Ⅲ

13日 円山動物園にくまもんとマルルの担当さんがやってきますよー

くまもんとカネスケの2ショットを何とか撮りたい・・・(多分遠くからになるw)

マルルの担当さんが来るけど、こちらのブログは前回の続きであるポロロお嬢様を
載せていきます(^▽^)♪



小窓に人の気配?




誰かいますかーー?
後ろ姿もまたいいですねぇ。 子供っぽさが溢れております。




タイヤにすりすり




すりすり





♪  なんかワンコみたい〜




お! 飛び込み?





わくわくしてカメラを構える





構えてた割に見切れる(涙)




でも両足撮れたー(^0^)






覗き見風!?




本日のカネスケ&ポロロさま





大好きなフタで遊びます(確か投げ入れてもらっていたはず)





ほっぺたにフタがくっついている風




あのー と言ってるみたい




キロル風




微笑み




ブルブル! ブルブルしてても鼻の穴くっきり!




なんか似た様な写真で恐縮ですが・・・




あーーーん




ぱくり




軽々と二つ折り




うふふ








後頭部までも可愛い〜