旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロ

本当は昨日アップしたかったのですが、写真を取り込んだ後寝てしまいました・・・

今日も早い時間に!!! と思っていたのがこんな時間に。がっくし

ぱっぱとアップしていきたいと思います!(><;)

そして、題名がどうしても浮かばず「イコロ」だけにしました・・・

時間前に着くように移動しました。
まずは、裏側から(動物園の外側)チェックです。


イコローー!




お隣のアイラ  かわいいわね




イコロ&アイラ (*^^*)


開園まで車の中で待機していたのですが、結構時間前に来ていた方が
いらっしゃいました。どうも、冬期開園時間と勘違いされていた様です。
実は私も、最初は11時からだろうと思いこんでいました。。。
(今回は13時から15時までの2時間)

いざ開園!


久しぶり!イコローーー




考えてみれば、去年の6月か7月に7月でした。(^^;)
来て以来、イコロのとこに
来てませんでした。。。

(帯広へ会社の用事で行ったので、あまり時間がなかったのですが
無理やり時間作って行ったのでした。
その時の写真はコンデジで撮影していたので、また後日に。)


ララ(円山)のとこにすら行けてなかったんですが、今年は
去年よりちょっと動けそう  と思っていた矢先にイコロが
上野へ行ってしまうなんて とか色々思ってイコロの写真を
撮っていたら、涙が出てきて 半べそになりながら撮ってました。



イコロ(右)とアイラ(左)

嬉しい事に、沢山の人が来ていて、人越しに撮った1枚。(^^)



イコロを気にするアイラ じーーー



真正面



お互い、この黒い仕切りの場所には来るんですが
タイミングは余りあわなかったです。
いつもこんなものかな?



気になる・・・




イコロ
足なが〜い
こんななにげない後姿、後ろ足の肉球もたまらなく可愛いです。



ブクブク


この後、プールに入りました!


スイスーイ



ニッコリ




ブルブル〜!!




水もしたたるいいイコロ♪




お約束のスリスリです!




スリスリ〜








穏やかな表情




かわいい・・・


次回は続きます。

一緒に行ったクマ友さんが忙しくて すぐにアップ出来ないと思うから
「とっくー 代打ね!」
と、言われたのに、クマ友さんより遅れてアップ(汗)
代打はまたいつの日かに・・・(´▽`)へへ