旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

熊本3日目 Ⅱ

お待たせしました マルル訪問3日目です!

中々可愛い顔が撮れた時間帯へ突入しました(^▽^)



と 言いつつ ボケ写真からスタートです( ̄▽ ̄;)
前足が浮きを狙っている感じですねぇ




ニッコリ




こちらへも笑顔をふりまく




頭スリスリ




チラ見



マルルの横はカンガルー舎になっています。



視線感じてふりむくと、見られていた


ので




ネスケと2ショット〜www




再びマルル




ひどい写真ですが、表情がとても可愛かったので採用
トスを上げてるとこです。






ワイルドマルル




毛の分け目がちょうど真ん中(・∀・)




トス写真をもう1枚




豪快アタック

自分でトスを上げて 自分でアタックw
自主練熱心です




優しい表情

かわいい〜(^m^)




おでこに乗せてる浮きを見てる(笑)




右手が「パー」の状態で指が開いてる〜





またまた トスの写真。





ワイルドマルル 本日2枚目で締めくくろうと思います


あ、マルルの写真はまだ続きますよー