旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

熊本3日目 Ⅳ

珍しく連投しちゃいます!!



竹を抱きしめている姿がなんとも愛くるしいマルル




チョイチョイっ (左手がポイント!)






沈めて




見上げる




キョロ





キョロ・・・




どっこいせー




マルルのたっち!!(>▽<)

何みてるのかなーと思ったら


やっぱり



作業中〜




なにやってるのーぉ?




ねぇってばー・・・ 右足が!!!踵浮いてる〜





見えない・・・





遊ぶもん




ジタバタ



ここでまたスイッチが入ったマルル




何回も飛び込んでました。




時々チェック
よくここに手(前脚)をかけてました。




バシャバシャ




ほんの一瞬、スリスリが!!




!!


飼育員さん、作業終わったのでしょうか・・・

なにやらマルルへおもちゃを渡そうとしていました。




なんだろう




カラーコーンの白!





かぶって




やめる




「はい、ケーキ」(違)




これでどうだ!周りから「(向きが)反対だと思うよー」と
声をかけられてたマルル

私的には、動物病院なんかで怪我したところを舐めるのを防ぐ為につける
カラーに見えて面白かったです(^m^)





でもはずす




へんしん!! のポーズ





キャッキャ




いい顔をみせに下へきてました(^^)




黄色のコーンももらったよー♪