旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロ兄ちゃん

あんまりアイラばっかりだとイコロファンに怒られますね〜(^−^)


というわけで、今回はアイラがお引っ越しする先のおびひろ動物園
お兄ちゃんのイコロがいるのです。


イコロの専売特許となりつつある・・・



足残し〜(>▽<)




1枚目の写真で、中を確認して思ったのか

扉を動かします。

壁だけど、ここから見えると思ったのかな(笑)




あれ?? 変だな・・・




もっかい見るぞーー!




ふんふん・・・  でも足はきちんと残しているところが笑えます




やっぱりここに・・・ あれー 居ないよぉ
なんでぇ??



という感じのイコロにいちゃんでした。


写真は1月14日の時です。


15日の写真もイコロのかわいい写真が沢山あるんだった・・・