旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おびひろ動物園 夏期最終週

珍しく続いてアップです〜♪


残念な事に、おびひろ動物園は12月までしばしのお休みです(涙)

お休み前に行かねば!!と思い行ってきました(^^)



イコロ〜 ひさしぶり(^▽^)

にこやかにウォーキング中のイコロ




今日もかわいいね




鼻が!(>▽<)


一方アイラは・・・


目をギュッてつぶってる ぷぷ





もちろんお隣さんもチェックしますよ





イコロ側もアイラ側も落ち葉が沢山プールに入ってました。




ふんふふ〜ん アイラ落ち葉仮面でつ♪






顔をあげると、葉っぱが!(゜▽゜)さすが(!?)アイラ




ブルブル〜








お客さんを見渡すアイラ



最後に、重そうなお尻をwww

んんんんーーー