旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おびひろ動物園へ行きたいなー

一気に秋の気温となりましたね。北海道。

夏がない年があっても冬が来ない年はありません・・・




さて、前回おびひろ動物園へ行ったのが8月。

ちょっとしかアップしてなかったので、続きを載せていきます(^▽^)





これは 一度収容して、その後出てきた時だと思います。
右手の下にはしっかりと人参が(笑)





タイヤにすりすり  手が面白い〜




「下に何かあるでつね!」 キリリ顔のアイラ




もぐもぐもぐ





この後、また上へ行き、隣のイコロ宅が気になるアイラ




かわいいなぁ・・・





フンフン  何やってるのかなぁ?




隣では飼育員さんが丁寧に掃除中でした(^0^)






キロルに似てると思った1枚。  ボケ気味だけど(^^;)





「でもやっぱり気になるのー」   この日はいつもより長めに覗いていた気がします。







イコロ登場! じゃじゃじゃじゃーん♪

なんだかララっぽい。






水中ウォーキング



む・・・ 獲物発見!!




パクリ☆



「美味しいよ〜」 ニッコリイコロ!! かーわーいーいー(゜▽゜)






うめーー!! ワイルドイコロwww