旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

平日のおびひろ動物園へ

先月、土曜日に出勤だった日があったので8月8日に代休を取り
クマ友さんに頼み(無理やり!?) 一緒におびひろ動物園へ行って来ました。


ネスケさん、取材お願いします〜



どうも!カネスケです!

今日はおびひろ動物園へ来ております♪
たまには仕事しなくてはっ



「アイラちゃーん!」 今日もかわいいです!!



さてここからは今回はアイラメインです。


かわいい♪




お尻&肉球がキュート(>▽<)




良く見ると・・・ 目がこっち向いてる!?





ジャグジー




隣のイコロ
アイラが気になってるようです。

アイラは掃除の為に一回お部屋へと収容されます。

出てきた時にはリンゴや魚がセッティングされているので、それを食べるのですが





ずんずん歩くアイラ(笑)




なんかおかしい(´m`)ぷ