旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ただ今、おびひろです!

おびひろ動物園ホッキョクグマ、キロルが浜松へ移動するので、来てしまいました!
今は、ホテルのPCからブログをアップしているので写真は無いですが、帰ったら載せるので
また見てください〜

本当なら、今日(土曜日)は13時迄仕事だったので終わってから来て、明日1日のみ
見る予定だったのが、会社の先輩が休みを替わってくれて来れることになりましたーー

(T。T)なんていい人なんだ・・・


今日は中々の人出でした。
天気は良かったのですが、風が強くて・・・(><)寒い寒いっ


実は、私、月曜日に一眼レフを購入しました!! きゃー

でも・・・

買うときに店員さんの「PCにつなぐUSBケーブルは付属品です。」という言葉を信じて
帰ってみたらついてなく(USBケーブルは別売)、行く前日、会社帰りに家から1駅先の
大手電気屋に買いに行くと チェーン店全店舗在庫無しで、メーカー注文となり、
バッテリーも1個買っておこうと思ってそれを言うと、バッテリーも同じ状態(T■T;)

街中に買いに行けば、他の店も見ることができたかもしれないけど、時間も遅くなり
そこから移動してたら閉店時間となってしまい、注文だけしてきましたよ・・・

しょぼぼん

2週間かかるとなーー

最初は今まで通りコンパクトデジカメの画像アップとなります