旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロのお誕生会♪

イコロのお誕生会の報告がすっかり遅れてしまいました(^^;)

これには理由があるんですよー( ̄□ ̄;)←言い訳モード全開


それを説明すると・・・
12月9日はイコロとキロルの生誕の日!

あいにく9日はおびひろ動物園は休園日なので10日の営業日にお誕生会が開催されました!


果物や人参などの氷のケーキ お手製ですおー


これとほぼ同じ時期、キロルがいる浜松市動物園でもお誕生会が開催されてました。(12月11日)

両方行きたい・・・でも無理。(T▽T)

おびひろ動物園円山動物園を行動を私と共にしていたのは、東京から駆けつけたクマ友のお千世。
帰る日に空港までお見送り。

その時、空港内のいつものアナウンスが・・・
スカイマーク○便 20時10分発 中部国際空港行き なんちゃらかんちゃら」

・・・ん?

中部国際空港行き?

20時10分発ですとーー!?

これなら、仕事終わってから行けるじゃーん(^▽^)


お千世は今年中に1度、浜松へ行きたいって話になり


そこからどどどどー っと、色々調べておびひろへ行った翌週、




来ちゃいました。 浜松市動物園へ!!(これは前回行った時の写真ですが(^^;))


まぁ、そういう事で中々イコロ情報を載せる事が出来なかったんですが、次から交互に載せて行こうとおもいまつ♪





「えーーーー!?」もう終わり? BYイコロ