旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

「今度」っていつだー その2

今日は早い時間にPCがフリー(我が家では4人中3人が同じPCを使う)だったので2回目のアップでーす(^▽^)

またもや、前に撮った写真を載せようと思いつつそのままになってたシリーズでございます。ははは


今度はおびひろ動物園ホッキョクグマ、イコロとキロルでーす。

2010年8月21日のものです。

この日は日差しが強くて、帯広って暑いってのは知ってるつもりでしたが、なめてました。
日陰日陰へ移動しつつ、でもお昼って日陰がなくなるんですよね(^^;) 焦げそうでしたよ。



そんな中、イコロとキロルは水中ボクササイズ(!?)



プールの中で何気に近づくキロル(多分)



「ふふふ〜ん♪」チラ見(笑)




そんな態度するもんだから、攻撃受ける





バシっ!



「ぎゃー」




「えい」沈めてやるーー




一回お休み?




と思ったら、すぐに





「ふー もう、びっくりした」

この日は結構こんな感じで一緒に遊んでた記憶があります。
今はもっと仲がいいという情報がブロ友さんから聞きました(^^)
だいぶ帯広に慣れたのか、それとも大好きな冬だから なのかな?

今度はいつ行こうかなーー