旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

どちらもかわいいよ

先日行った、おびひろ動物園

同じ動物の所で見ていると、色々なお客さんの会話が聞こえてきて面白かったりします。
円山動物園から移動したばかりの時は「どっちが女の子なんだろね」「あの子じゃない?(大抵イコロが指さされている)」というのが多かったのです(笑)

キロルは体系もぽってりしていて、動作(格好?)が面白いのでかわいいとよく言われていますが(女性ファンが多いと見たぞ)
イコロだってかわいいのです。

今回は顔を大きめに撮ろうと思って行きました。

その中でいい感じで撮れた一枚



なんか、手がおばけっぽい(笑)




今回は二頭で遊んでいる姿を見れて、嬉しかったなー
姫路の動物園では、ホッキョクグマの赤ちゃんが産まれましたが、残念な事に育つ事ができませんでした。それを思うと、よくぞ二頭そろって
ここまで大きくなってくれたな と感慨ひとしお・・・

このまますくすく大きくなりますように・・・