旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

またまたお久しぶりです

12月にアップする気満々でしたのに・・・
あっという間にもう11日です。

相変わらずのスロースターターですが、今年もよろしくお願い致します。
(私ごとですが、今年は喪中ですので、めでたい挨拶は無しです)

ということで、12月に載せる気満々だった写真をご覧ください!!( ̄▽ ̄)



スヤスヤな親子

寝起きの姿が、かわいいのですよ。
まぁ、見ている時は「早く起きないかな〜」とか思いつつ見てるんですが
写真を見返してみると、モソモソ動いているのがなんとも愛おしくなります。
ララもね。もちろん。



ララ、起きたかな!?




親子しておんなじ格好ww



はいはい、みなさん、ごきげんよう




リラの表情が、なんか笑える(^m^)




べー




んごぉおおお




次はララ様の欠伸。 何回見ても可愛い




そして寝るw リラを押えこんでおります




何なんでしょう このラブリーなふたり




あ、どうもどうも

この後もしばらくこんな状態を繰り返してましたが、




起きだしたリラ  ストレッチ中ですか?




ペロン




ララはまだゴロゴロ




ほい。頭乗せ〜♪



写真はまだまだあります。。。