旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

いきなり次回予告

なんかそんなアプリ?みたいのありましたよね。

友達から「もうブログはやらないの?」と聞かれ、「やめないよ!!」と元気よく断言したあと
ブログアップしてない言い訳を延々としてました。ははは


今日は、次回の予告みたいなものです。(大丈夫か?自分・・・)

金曜日、休みだったのでとくしま動物園へ行ってきました。


のどかで素敵な動物園☆
大好き〜



ポロロったら、すだちくんとコラボしてました。




おっはよー ポロロ!




まぶしいね





起きてる?(笑)




天気が良く、神秘的なプール。


今週中に、更新予定なのだ。