旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とくしま1日目 閉園まで

引き続き、閉園までの様子を少々。。。



おもちゃめがけてプールイン!




こんな近くで遊ぶんですよー 大迫力!!



ズズ・・・




近い!!





ガジガジ





楽しそう




おやつタイム!
よかったねーポロロ!!おいしそうだぞ




待ってます




くんくん



鼻がつぶれてるよ




てへぺろ





冷たくて気持ちいい〜




うふふ


ポロロの近くに、アンデスコンドルの展示場所があります。
2015年4月に生まれたココちゃんがいました。





お父さんに毛づくろいをしてもらってましたよ。
目がクリクリしていてかわいい(^^)


閉園時間がまもなくだったので、またポロロのところへ。





だれかいますね!?


でも、すぐにはポロロの部屋のドアは開かず、



飼育員さんの姿に気づき、一旦お客さん側へ来ました。





またね〜