旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

園内ひとまわり

さて続きです。



あがが




うーーーあぁーーーーー
あご外れるよん




あむあむ



ここで、園内一回りしてきたので、一部紹介




とても暑かったので、お昼寝でした。
舌出してかわいい



これぞ たれぱんだ



とくしま動物園にはたくさんレッサーパンダがいます。
しかも、移動していった子たちのその後の様子も掲示されていて
とてもいい動物園だなぁ って思いました(^^)




とても綺麗なトンボがたくさん飛んでました〜
名前わからないけど、アオイトトンボなのかな??




かわいい顔(^−^)





おとなりのレッサーパンダちゃん。
暑いのに元気でした。





キリっとした顔立ちですね



ラブラブピューマ
とても仲良し♪
もしかしたら、子供がみられるかもしれないですよ ( ̄▽ ̄)




左 マーコ(女子)
右 ピュータ(男子)

マーコ「そう。そこそこ」



ミーアキャットの子供が!!
さらにちっさい!!
甘えてる〜  右の子も、目の表情があどけないですよね




惚れる・・・





めっちゃ口角あがってるし!
まだ警戒心0って感じ。 実は肉眼ではここまで表情が見れなかったんだよなぁ
こんなかわいい顔してこっち見てたなんてちょっと感動。




ユウキ〜
今回行ったのはポロロももちろんですが、ユウキにも会いたかったのです。
ユウキ、元気でしたよ!




かっこいいわ




ボリボリ





ちょっと困った顔にみえる(笑)







ペロリン





そしてまたポロロのとこへ戻ってまいりました。