旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

湯たんぽLOVE

今週中にアップする予定

と、前回書いてましたが、珍しく自分の宣言を守ることが
できた・・・( 一▽一)

ポロロは、外に出てから 切って置かれていたスイカをきれいに食べて
すぐプールに入って遊んでいました。

よく水面から顔を上げては、飼育員さんを探したりしつつ。



そこにいるよね?(ワクワク)



そして、おもちゃを投入してくれました。



わーい♪

随分遊んだ後がある湯たんぽでしたが、大事そうにしている
ポロロがかわいくてね・・・(親戚のおばちゃん目線w)




ハグ♡




お鼻くっきり




あむあむ




ガジガジ




これも大事そうに抱えて飼育員さんがいるであろう方向を
見つめてるんだよねぇ  健気じゃないですか!?




手すりの映り込みがすごいんですが、ポロロがとってもかわいいので
載せちゃいます。




カメラ目線(キリっ)


ちなみに、この湯たんぽ 私の家にあるのとおそろいでした(^m^)