旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

行ってきました 八景島シーパラダイス!

8月下旬に夏季休暇を取ったので、それに合わせて関東地区の
動物園・水族館へ行ってきました!

本当は、ズーラシアへ行ってツヨシに会って来たかったのですが
まだ夏休みの時期なのに、ホッキョクグマ舎工事中でまさかの
非展示・・・(( 一一)

教えてくれたクマ友さん、ありがとう・・・

それで八景島シーパラダイスへ変更しました。

八景島といえば、パンダイルカ こと イロワケイルカ!
(写真は後日)
お楽しみに!(っというほどの写真ではないのですが・・・)



当日はほんと暑くてバテそうだったのですが、水族館って室内が
多いからエアコン効いてて助かりました〜


早速写真をば・・・
ここはいろんな種類のペンギンさんがいて面白かったです!



イワトビペンギンさん。




ラッコもいます。(もちろん区切られてますよ)

水族館なので、室内は暗めです。
なので、いつも以上に写真はブレます!



ホッキョクグマ
オス、メスがいるんですが、こちらはどっちなんだろう。。。



メスっぽいなと思ったんですが、交代展示らしく
1頭しか見れなかったです。かわいい〜

メスはユキヒメ オスはユキ丸です




ペンギン達色々♪

オウサマペンギン





マゼランペンギン






アデリーペンギン!好きですねー






この子もアデリー・・・だよね?







「なにさ!?」







ジェンツーペンギン〜 すごく好き!





おまけ動画〜