旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キャンディとデナリ

今日も暑かったです・・・(Φ▽Φ;)

私の部屋、30度超えましたよー 
ほぼ寝てましたw


昼間はPCの熱もキツいので、夜に活動開始です(^▽^)



キャンディの入浴シーン(笑)







いい湯加減でしょうか・・・






プールの中で、お腹を搔いてました〜







お待たせしました。 デナリです!



飼育員さんがおもちゃ投入してくれました。

右上に、ステンレスのボウルが飛んできています!







これもらったよ

笑顔のデナリ








ブルブル〜!




プールは颯爽と上がるぜ




青ポリチェック




持っていって




戻ってきました。




ほぃ




よっと




アセアセ




落とさなくて良かった・・・(デナリの心の声)





整えて




やぁ!!




じ・・・




あら意外と近く





では




プールイ