旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

初 徳島!(動画)

行ってきました徳島へ(その後 愛媛にも♪)

実は、マルル記事もまだ続きあるのよね。。。(小声)


旅先にはPCを持っていかないので、画像が溜まります( ̄▽ ̄;)


で、ちょっと先に載せたい動画があったので1コだけご紹介。



ポロロ、元気でしたよ。
飼育員さんの姿を常に気にしつつっていうのはありますが、たくさん遊んでいました。

動画は電柵内にあるお気に入りの草を食べている様子。
(草を手前に引き寄せようとしている姿にご注目! 可愛いですよ!!)

のつもりで撮影してましたが、思いっきり電柵に触ってしまってビックリして
走るポロロの映像になってしまいました・・・


この後、 少しの間おとなしめになっていましたが(しょんぼりしていた様にも見えた) まもなくまた遊び始めましたので
ご安心を(^▽^)