旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とくしま1日目

8月20日の夕方移動して、21、22日とくしま動物園へ行ってきました!

ではでは早速写真を載せて行きますね(^▽^)



記念すべき1枚目




掲示物もとても綺麗です。
屋根があるので(豪雨の時は雨漏りしますよw)とても快適に見ることができます。




近いちかーい





笑顔





チョイチョイ




もぐ・・・




てへ



ポロロの獣舎はガラスで囲まれているので、写真は反射したり白っぽく写ってしまったりするのですが
とても近くで見ることが出来るので楽しくもあります




しいくいんさーん





ポロロファンからの贈り物のレモン型ブイ。 イラストが描かれていたのですが
「沢山遊んですっかり絵が消えてしまいました」と園の方が来園者を案内しながら
説明いていました。





ゴミ箱のフタがお気に入りでした。





これまた近いぞ!





グニグニ





ふむふむ






がう! 左手かわいー





そーれー




あがが





ふぼぼ

ポロロ、口小さめ?(^m^)








どれどれ





さて




おぉ





準備OK




投げたのかな? くわえたのか?




プールへ





どぼん!


もう1回いくよ







よし




今度は思いっきり投げた!





飛ぶ・・・







ん・・・ 飛んでないねw






ブヒブヒ (´∀‵)かわいいのぅ