旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

とくしま1日目Ⅱ 園内一週

ポロロのところは動物園の順路から行くと逆になりますが(順路通りに行くと
最後の方にポロロ舎がある)、もちろん最初にポロロのとこへ行きました。

地元で初めてお会いしたクマ友さんと園内1周してきました(^▽^)♪♪ らんらん



おんなの子風(って女のコだけどねw)



水しぶきが激しい!


じゃぁ、ポロロ また後でねー


シマウマやキリン(この日は放飼場に出てなかった)、カピパラ、ライオンなど
いましたが、写真がどれもこれもイマイチで割愛させていただきます・・・


センターみたいな建物があり、余りに暑いので一時休憩・・・

そこでは、幼稚園や小学生が描かれた絵が飾られていました。
確か、これは入賞だったかとおもいます。



この絵、絶対ポロロですよね!?
かわいい!!! 私だったらもう特賞あげちゃいます。

なんというか、ポロロの事、大好きなんだろうなっていうのが伝わってきました。

(名前を写さなかったのでブログにアップしてもいいかな?と思ったのですが
もし、取り下げた方がいいという意見があれば削除しますのでコメント入れて
下さい)




セイロンゾウのマリーさん


とても暑かったので水浴び中でした。










頭にも♪





ネスケと2ショット〜





こちらはピューマ




ネコっぽいー




なにさ 文句ある?





なんと、おびひろ動物園からきたのね!

これは写真撮らねばと思ったのですが、姿が見当たらず(゜▽゜ )( ゜▽゜)キョロキョロ




分かりますでしょうか・・・  横になっている黒い物体がエゾヒグマさんです





カワウソ  ちょうど顔を上げてくれました







この子は



ソラくんなのかな?





可愛い!





ペロリン♪



そしてマルルのとこに←間違いです!! ポロロです! 戻ってきましたーー

(^^;)ポロロ、ごめん。 教えて下さったクマ友さん、ありがとうございます!!!




帰ってきたのねー