旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

元祖クマドルは・・・

元祖クマドル(クマのアイドル ←勝手に略してますが)

それはやっぱり


この方なんでしょうね




ララ様

セクシーポーズ!?





ギャラリー(違)





アザラシ風ララちゃん





「あ、ちょっと待って」





「ここを掘りたかったの。」


子供達は、少しララを見ていたと思いましたが、すぐに




ダダダ!





ガウガウ

この時、背中きたないなぁ(^^;)





下に行こう♪




下の子がホリホリ  「なにしてるの〜?」




下の子「上に行くー」 上の子「え?何ですか?」






行くってばーー!! って、足の力、ありそうですね〜(>▽<)





登ったよ!




待て待てーー  甘噛みしているんでしょうね。なんだか ふたりとも楽しそう♪





きゃっきゃ♪




ララと仲良しツィンズ





親子行進〜  ララの顔しか見えませんが、みんな並んで歩いているのが
とても可愛かったので。