旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

油断大敵

今にも寝てしまいそうになりますが、写真を見てたらやっぱり
かわいくてたまらないので、アップしまーす(^▽^)




上と下で見つめあうツィンズ(^m^)




ララ、スタイルいいねぇ。 お尻が素敵








右「お母さんみたいになれないや・・・」
左「元気だしなって」ポン  (>▽<)とは言ってませんが。

でもこの仕草を、イコロとキロルの時にもやっていたのを
円山動物園のブログで見た事あります〜

ほんと、いつこんなかわいい仕草をするかわからないので
油断大敵なのです!






すぐ遊ぶ







隙間があるみたいですね。







左「そこに何かあるの〜?」







「あ・・・消えた ふふ」








ララ様参上







ペロリ







ララ・・・  押してる?







「やーん」







で、この後、落とされてました(笑)




アイラの時は、双子じゃなかったのでこんな感じで結構
ララが雪で盛り上がっている所から、わざと押したりして
遊んであげてました。 

結構スパルタです( ̄▽ ̄)






ララの隙間から見えるツィンズ、かわい〜